読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぐそうくん(@neo6120)とケンカした。
ミュージック的なフェスに一緒に行ったんだけど、じぐそうくんあんまり好きじゃなかったみたいで、当日なかなか不機嫌そうにされた結果まちがった方向に気を遣ってしまったのが悪かった。あと私がそのイベントに誘ったこと自体がそもそも悪かったと思っている。

じぐそうくん、自分への向き/不向きを鑑みずに私の誘いに乗ってしまう。(これ以上いい言い方見つからないからそのまま言うけど)私のこと好きすぎて冷静な判断ができなかったじぐそうくんが悪いなと一瞬思ったけど、なんだろう、それは私が十分予測できたことだな、と思って。
じぐそうくんなら私のあらゆる誘いとか要求を断らないだろうなと思えるくらいにじぐそうくんは私に激甘なのだから、激甘に甘えずに私は私なりにふたりの関係がよく続けるように激甘をうまく甘辛ミックスに…?みたいな。そういう接し方というか。

それに限らず、じぐそうくんが私を好きなことを、私はもっと理解しておくべきだと思う。私の卑屈な性格のせいで迷惑および心配かけてることいっぱいある。
迷惑かけたくないーって言いながら暴走することがままあるの、アホすぎる。もう20歳だしにゃわぴっぴとか言ってないで真面目にね、生きたいと思っていて、でもにゃわぴっぴって言ってる私のことを好きだと言ってくれてるんだからその点はいいのかもしれないな。

-

ポケモン新作、買ってプレイしてるけど、移動がしづらすぎて肩が筋肉痛になったと思う。あとミアレシティはなんなんだ、ゲームの世界でまで自分の方向音痴に半べそかくのつらい。

-

清竜人の新譜のアルバムほしすぎる。先行試聴曲が良すぎる。
http://www.kiyoshiryujin.com/disco.html

-

お部屋かわいくしたら鬱治るかもしれない、ティッシュボックスカバーが欲しい、化粧道具のうまい収納術知りたい、ピアスをディスプレイしたい、フィギュアのディスプレイケース欲しい。