Wiennersの話。

でんぱ組.inc、ご存知ですか?





この2つの曲、ものすごくキャッチーでハッピーだよね。
この2つの曲を作ったのが玉屋2060%さんです。
玉屋2060%さんのいらっしゃるバンドがWiennersといいます。





きゃーかっこいい!

すっかりはまってしまった。


Wienners、ライブがめちゃくちゃ楽しいとの噂。
そして10月に我が富山に来るそうじゃないですか?
行きたいじゃないですか?
しかもこのライブ、富山が誇る路面電車の中でライブするんですよ。

f:id:yky_sokkou:20091202150922j:plain


(ビートラム、まだタイムテーブル決まってないから
Wiennersは普通にステージで演るのかもしれないけど!)


楽しそう!!!!!
ライブでベイベーカモンしたい!!!!!


P.S. 京都のATMさん、チケット8000円です。よろしくお願いします。

P.S. 京都のATMさん、もしアレならライブデートしてあげてもいいよ。